自然と戯れる!!

北海道の自然を誰よりも満喫してる(自称)管理人の備忘録。寝坊しがち。

いくら丼

どーもこんにちは。

 

今回はイクラ自慢させて下さい。

 

昨日釣った鮭熟女。

 

すぐに浸けて朝飯にしました。

 

f:id:mr-delumo:20180924102844j:image

 

豪華。

豪華すぎる。

うますぎる。

 

まさに、

お口の中が宝石箱や〜

でした。笑

 

調子のってかけすぎて

もう、半分無くなったので

また釣りに行かなきゃ。

 

やっぱ北海道大好きです。

釣り最高です。

一生道外に住むことは無いでしょう。笑

 

いくら自慢でした。

ありがとうございました。笑