自然と戯れる!!

北海道の自然を誰よりも満喫してる(自称)管理人の備忘録。寝坊しがち。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019サクラ釣行③

どーも。 2日連続のサクラ釣行! しかも寝坊しなかった! まずはそこを褒めたい。笑 島牧は江ノ島海岸夜明け前に到着。 夜明け直後に左隣で50up すぐに2人左で50up 次に右隣で小サクラ といった具合に良いペースで釣れてるがアタリ無しでございます。 2時間…

2019サクラ釣行②

どーも。 サクラ釣行行って参りました。 と、いっても、"しょうがなく"といった感じです。 午前3時起床、夜明け前に釣り場着の予定。 毎度のごとく1時間寝坊して日の出から1時間遅刻で到着。 もう、時間通り起きれる気がしてません。 案の定釣り座は満員で弁…

2019サクラ釣行①

どーも。 昨日、今季初サクラ狙い行ってきました。 チャゲと2人での釣行です。 午前3時30分出発を約束に就寝。 そしていつも通り寝坊し、 午前5時出発。笑 寿都は樽岸海岸近くコンビニ到着し、 「どうせ寝坊したから」 と、腹ごしらえ。 腹いっぱいになって…

練習

どーも。 ついに50アップのサクラが西積丹でも釣れ始めたようですね。 そんな中、私は日高のサーフへ。 しばらくルアーをキャストしてなかったので、練習。 間違ってアメマスでも釣れないかなーと。 そして大きく間違って、シルバーヘッドも可能性あるなと。…