自然と戯れる!!

北海道の自然を誰よりも満喫してる(自称)管理人の備忘録。寝坊しがち。

噴火湾、渋いです。

どーも。

 

ヒラメ、サクラ狙い。

 

やる気満々で満潮の午前1時から開始。

 

チビクロソイのみ。

 

明るくなってからとにかくベタ底スレスレをジグで丁寧に下がり続けるも、あたりの1つもなし。

周りも一切釣れてない、

坊主逃れのワタリガニすら1杯も釣れてない…。

 

ちなみにサクラマスはそこら中でバシバシ跳ねるも当たらない。

去年もサクラが跳ね始めてからは一切釣れませんでしたので、期待はしてませんでしたが。

 

いやー、今年の噴火湾は渋い。

もう何枚かヒラメ釣りたいけど、モチベーションが下がりっぱなし。

 

もちょっと頑張ってみるか…。

 

釣れなすぎてまた写真撮り忘れたので、

コーヒーの木に植えた豆苗がツルを巻き始め、これからどうなって行くのか気になる写真で、

さようなら。

 

f:id:mr-delumo:20200706002322j:image