自然と戯れる!!

北海道の自然を誰よりも満喫してる(自称)管理人の備忘録。寝坊しがち。

雨の中、朝練強行。噴火湾

どーも。

仕事前のヒラメ朝練、雨だけど強行して参りました。

入釣は気になってたサーフ 。

小さいけど真水も流れ込んで、ところどころ根も顔を出しているポイント。

 

1投目から海藻のオンパレード。

 

釣りにならないので10投ほどで移動。

 

お次は海藻の少なそうな堤防からサーフ に向けてキャストできるポイント。

 

前回の釣行で人知れずお気に入りルアーを奉納していたので、新品でのウキウキフィッシング。

 

 

 

 

跳ねもアタリも一切なし。

これは広範囲に探るしかないと、全力投球した直後、ブチっっっ

 

新品ルアー奉納。

PEが弱ってたのか、高切れする事ほとんどないのに…。

 

雨も強くなってきて、やる気がなくなって、

残り1時間を車で寝て帰宅しましたとさ。

 

まだ見た目は行けそうなPEだけど、巻き直します…。

 

f:id:mr-delumo:20200626163354j:image

 

写真とりわすれたので、最近食べた一粒約80円の高級いちごでさようなら。笑