自然と戯れる!!

北海道の自然を誰よりも満喫してる(自称)管理人の備忘録。寝坊しがち。

2019サクラ釣行⑤

どーも。

 

キャンプの後、疲労困憊の中そのままサクラ行こうと、夜11時から2時間車中仮眠。

 

起床!

外が明るい!

寝坊!

 

寝坊したのでゆっくり準備し、

到着午前8時。

 

岩内のサーフです。

 

天気が良くてあったかくて、

なんかもう、凄く楽しくて、ずっと景色見ながら適当に離岸流を通してました。

 

すると同じ場所で1時間たったころ、

いきなりの

 

ドスン!

 

ジグのフォール中にいきなりのバイト。

 

そして、まあまぁ、引く。

 

でもなんかサクラの引きじゃない…

 

なんとかずり上げると、

 

f:id:mr-delumo:20190503075510j:image

 

抜群のコンディションのデカアメちゃんでした。

 

サクラ狙いとはいえど、良い海アメ釣れて大満足し、終釣。

 

早めに帰宅して、釣具のメンテ等、次の釣りに備える事とし帰路へ。

 

f:id:mr-delumo:20190503080329j:image

 

久々山岡家食ったらまぁ美味しいこと。

 

毎度言ってますけど、

次はサクラ釣ります。笑